こうすればいいんだ!ネイルデザインのヒント動画

専門家や愛好家がネイルのデザインについて語ります。カラフルレオパード(豹柄)、ボーダー柄、千鳥柄、グラデーション、フレンチネイル、お花ネイル、べっ甲ネイル、3Dネイル、デニムネイル、大理石風・タイダイ柄ネイルなどを紹介します!



キレイに千鳥柄を描く方法

(BEデザイナーのMui さんの解説動画です)

<動画>
秋冬の簡単!千鳥柄ネイル♪


サロン品質なのにマニキュアのように使いやすい ♪


<内容>

みんなさん、こんにちは!BEデザイナーのMuiです!今年の冬は千鳥柄が流行するみたい♪ 今回は千鳥柄とハートの可愛いネイルを紹介します!使ったネイルカラーは、ダイソー#21白色、essie #12 ワインレッド、Seche Vite トップコートessie #56 黒色、それに、楊枝や好きなネイルツール、ストーンを用意してね。

ワインレッドハートの描き方。使用するカラーは白色とワインレッド!そして、好きなネイルシールやストーンをのせます。スタート!まず、白色のネイルカラーを塗ります。ワインレッドカラーで爪の上にハートを描きます。楊枝でハートの形をキレイに修正していきます。白い部分に少しトップコートをのせて、ストーンを付けます。乾いて固定したら、全体にトップコートを塗ります。

千鳥柄の描き方。まず、これも白いカラーをベースにして2本黒い縦ラインを描きます。キレイな千鳥柄の描き方のポイントは、黒い部分と白い部分を同じ太さのようにすること!同じように横のらいんも2本描きます。完成したら、楊枝で細かい部分を描きます。そして、図のような三角形を描きます。白の四角の右上に2つの三角形をリボンのように描きます。爪が小さい人は三角形ではなく、点や短い線で描くといいよ♪ 次に白い四角形の左上と右下に斜めのライトを描きます。「M」をイメージしながら描いてね♪ ここは一番難しい部分なので、慎重に描いてね♪ 最後は黒で周りを修正していきます。白いラインのはみ出した部分などを黒色で少しずつ修正していきます。柄がはっきりしてキレイに見えます。

乾いたらトップコートを塗ります。千鳥柄のネイルが完成しました。冬にぴったりでしょう♪ 皆さんも冬ネイルを楽しんでね!最後まで見てくれてありがとう!


ネイルで独立するには?開業するには?
こんなことも無料説明会では質問できちゃいます♪
↓↓↓
開校10年の老舗ネイルスクール【シーズ】