こうすればいいんだ!ネイルデザインのヒント動画

専門家や愛好家がネイルのデザインについて語ります。カラフルレオパード(豹柄)、ボーダー柄、千鳥柄、グラデーション、フレンチネイル、お花ネイル、べっ甲ネイル、3Dネイル、デニムネイル、大理石風・タイダイ柄ネイルなどを紹介します!



100円で簡単グラデーションネイル

(えどさんの解説動画です)

<動画>
グラデーション・シロップネイルアート☆100均マニキュアでオススメ簡単セルフ


サロン品質なのにマニキュアのように使いやすい ♪


<内容>

100円ショップ クレヨン グラデーションネイル CGN1205。ラメ&パール白とラメクリアレッドの2本セット、キャンドゥで売ってました。ベースは塗布済みです。アヴァラ ベースコート002。まずはパールホワイトを全体に塗ります。うっすらパール感とラメがのる程度。乾いたら次はグラデーションづくり。赤を爪の3分の2程度塗ります。乾いたら今度は爪の3分の1ほどを薄く塗ります。ザクザク塗っても大丈夫。ラメが塗りアラを目立たなくしてくれます。最後にトップコートを塗ります。マジョリカマジョルカ ガラスドロップジェルコート。完成。簡単。

こんにちは。今回は100円ショップで買いましたネイルを使って、グラデーションネイル、シロップネイルをしました。なかなかキレイにできてますよね、グラデーション。100円でこれだけできるのは凄いいいなと思って、かなり気に入ってます。なんかすぐ硬くなっちゃうみたい。粘度が出てきちゃうみたいですね。最初はこんなに粘度はなかったと思います。まあ、この辺は100円クオリティと言えばそうなのかもしれまえんが、でもこっちのグラデーションを作るほうの濃い色は少量を薄く塗っていくので、粘度が出てきてしまっても、しごいて少量を薄く塗っていく、また薄く重ねていく、また薄く重ねていくという感じで、薄く少量を塗っていく使い方になるので多少粘度が出て来ちゃっても私は問題なく使えています。ただ、最初3分の2を薄く塗って、次に爪の先3分の1を薄く塗って、もっと濃くしたければ爪の先をもう一回重ね塗りをするやり方みたいなんですけど、ただ重ねていく分、爪の先のほうは厚くなるので乾きは遅いです。そこだけ難点かな。それ以外は発色も良くて、色もかわいくてキレイですし、ラメも7色、7色ラメきれいなんですよ。持ちも意外といいです。トップコートを塗れば。ベースコートを塗ってトップコートを塗れば持ちもなかなか良いです。

他の色も買いたいなと思ってます。100円でこれだけのネイルアートが簡単に出来るならいいと思います。以上で終わりたいと思います。ありがとうございました。


ネイルで独立するには?開業するには?
こんなことも無料説明会では質問できちゃいます♪
↓↓↓
開校10年の老舗ネイルスクール【シーズ】